家族ほしい

私が夢見ていたもの、ずっとずっと喉から手が出るほどほしかったものは、オレンジ色の家族だった。 幼い頃から私の家は色で例えると、藍色の家族だった。思いやりという概念は存在しない家の下で家族3人が暮らしていけど、私が13歳の時に突然終わりがきた。 …

チーズダッカルビ忘年会

チーズダッカルビがどうしてもどうしても食べてみたかったので忘年会の場所をチーズダッカルビ屋さんにしてもらった 美味しすぎて魔食べ物だった〜〜 そして高校生の頃に仲良かった友達はやっぱ落ち着くなって感じたなあ みんな各々2年前には想像もしてなか…

うれしい

うれしいうれしいうれしいプレゼントをもらった ペアリングをクリスマスプレゼントに貰うのが夢だったからそれが叶ってほんとうにうれしい 別れたらおしまいだけど ほんと彼氏のおかげで毎日いきててよかったな〜〜わははって思えるわけだし 自分のことも自…

エヴァ4話までみたよ

なんとなくエヴァンゲリオンって国民的なアニメっぽいしそろそろ見てみようかなと興味本位で4日くらい前から一日一話ずつ観ているんだけど切なすぎないかあのアニメ。いま4話を観終わった所なんだけど毎回胸が締め付けられて苦しい気がする。 まずわたしのエ…

怖い絵展

せれなと怖い絵展に行ってきた〜〜 まさかの平日昼に70分待ちだったけど、せれなからおすすめしてもらったコロンビアーナ観てたらあっという間に順番来た 面白かったなあ、、、、女のメンヘラ加減が凄まじい絵がひょえ〜〜ってめちゃめちゃ怖かった 男にどう…

最近とっっっても気分がいい。一生働かなくてもいいんだって思った瞬間にやりたいことが120個くらい頭に思い浮かんでそれだけでウキウキできたしなにより昨日はしゃぶしゃぶと鍋がおいしかった。胃もたれはしている。 あとは昨日あっとほぉーむかふぇに半年…

そんなんじゃ生きていけないと言われて

高校の頃も中学の頃も、学校ではそこそこの問題児扱いをされていた気がする。というかあんまり覚えてない。 でも先生との面談や怒られた時に言われたことで覚えてるものは少なからずある。 「そんなんじゃどこいっても生きていけないんだからね」 中学でも高…

就職

就職なんてする意味あんのかな〜〜ってことを考えている。でもそれはわたしが無意識に正しい道から逃げてる可能性もあるし、だからといってめちゃくちゃ頭が良かったりなにか実績を学生生活で残してこれている自分だったら就職するのか?と考えるとそれはそ…

憩いの

昨日は石丸が会社をずる休みしてずっと2人でいれた。数日ぶりの再会だったんだけど、やっぱ落ち着くな〜〜 始発で帰ってきたんだけど浦安に着いた瞬間が1番旅行中で目が冴えてたから本当にもうダメ。ただ、睡眠不足すぎてずっと寝てて昨日は6時間くらいしか…

上海ディズニー

初の海外ディズニー!! 中国だしどんなもんだろ?って思ってたら、やっぱアトラクションや外観は完璧だった、、 東京ディズニーランドよりも最新技術を使っているアトラクション多くてすごかった。 特にカリブの海賊!!!ほんっっっっとうにすごくて感動〜…

上海

上海だ〜〜〜ひゃほ〜〜〜〜〜〜 なんだかんだめっちゃ充実した海外旅行してる まず朝は魯迅公園というところでお散歩 めっちゃ人いっぱい。おじいちゃんおばあちゃん。太極拳やってる人やダンス踊ってる人沢山いて楽しそうだった。 ガイドさんに気になって…

どうぶつ

朝から歯の抜糸にいってきた、、はぁ〜〜なんかすっきり〜〜これからホワイトニングも再開できるし歯磨きもゴッシゴッシできるし天国だ〜〜 今日はなぜか石丸の仕事がお休みだったから一緒に上野動物園へおでかけ ほんとうに久々の動物園だったなあ3年ぶりと…

sing

今日は祝日だってのに石丸が仕事に行っちゃったから朝から夜にかけてはずっと1人で家で洗濯やったり掃除やったりなんか、うーん、あとはどうぶつの森すすめていた 石丸が帰ってきてからはスシローいっていっぱい食べて、それから一緒にSINGを観た! ひゃ〜〜…

キリンの子

今日は大学からのはるちゃんと本屋デートからのみさき合流して恵比寿! ふぁー充実 今日の授業は、健康と生涯スポーツ あ〜〜わたしはきっと生活習慣病で死ぬんだろうなって。すんごい思うよ ダイエットのためとかではなく健康のために健康的な生活をしたい …

似るという事

今日は3.4限 社会人が来て話す授業、すごい面白かった 天職とは?っていうのを説明してて うーんなるほど〜〜って思ったけど自分が好きな事で社会に求められてることがなんなのかなんてわからないです普通に それよりも嫌いなことや苦手なことを排除して消去…

レアンドロエルリッヒ展②

特にいいなっておもった集 ちゃんとぶら下がってきた わろた そのあとはフラフラとスタバに行って ん〜〜贅沢。 ふだんは飲み物だけなんだけど、今回は!デニッシュ的なやつまで頼んだ そして2ヶ月遅れの誕生日プレゼント貰えてすんんんごい嬉しかったー数…

レアンドロエルリッヒ展①

朝寝坊して皮膚科に行けなかったのは大ショックなんだけどそれからが今日すごい充実してたから皮膚科行けなかったのはチャラになった! 大学で3.4限終わってから飛山とパスタ食べてレアンドロエルリッヒ展行ってスタバ行って超健全な時間帯に解散。いや〜〜…

茶碗蒸し

今日は茶碗蒸しを作ってみた 茶碗蒸し用の容器とスプーンを最近買って初めて作ってみた具なし茶碗蒸し なぜか上の方に水分が溜まっちゃってちょっと失敗したな〜〜でも味はとってもおいしかった 今日はSTAND BY MEドラえもんとセンターオブジアース観た。 ド…

ヒカリエはすごい

今日は朝起きてまず歯医者で消毒とかしてもらった。あと1週間は腫れるらしくてほえ〜〜〜〜てなった。再来週海外旅行だからそれまでに綺麗になおるといいなって気持ち そのあとは福井伸実さんの原画展にいった ほんとうに可愛くて見てるだけでしあわせになれ…

漫画みたいな

ほっぺが漫画みたいな腫れ方をしていてふええ〜〜〜〜てなってる 笑いにくいし話しにくいし口の中で縫合した糸があるのがわかるとオエってなる きょうは大学からのバイトだった 授業でアメリカにおける抹茶の扱いみたいなのやって興味深かったあとは小テスト…

歯を抜いた

唐突にやっぱ日記がほしい!なんかあったことすぐ忘れちゃう!と思って人生何度目かのブログ再開〜 今日は御茶ノ水まで行って歯を抜いてきた 親知らず抜くの2回目なんだけど今回は初めて手術して抜いた。わざわざ親知らずごときで大学病院まで行かなきゃ行け…