うれしい

うれしいうれしいうれしいプレゼントをもらった

ペアリングをクリスマスプレゼントに貰うのが夢だったからそれが叶ってほんとうにうれしい

 

 

別れたらおしまいだけど

ほんと彼氏のおかげで毎日いきててよかったな〜〜わははって思えるわけだし

 

自分のことも自分で幸せにできないような奴は恋愛する前に自分をどうにかしなさい、というのあるけど

だれかに幸せにしてもらう人生がいいなって思う。

 

自分のことを自分で幸せにするなんて無理だ、自分のこと好きじゃないし。そんな高等テクニックは持ち合わせていない。

 

誰かに愛されて誰かが毎日ハッピーな気持ちで生きれる理由になれているのならば、それで十分すぎるくらい幸せ者だな

 

世界で一番幸せものだ〜〜

f:id:hariboqn:20171217220929j:image