どうぶつ

 

 

朝から歯の抜糸にいってきた、、はぁ〜〜なんかすっきり〜〜これからホワイトニングも再開できるし歯磨きもゴッシゴッシできるし天国だ〜〜

 

今日はなぜか石丸の仕事がお休みだったから一緒に上野動物園へおでかけ

f:id:hariboqn:20171124213848j:image

 

ほんとうに久々の動物園だったなあ3年ぶりとか?4年ぶりとか?

次来るときには、子供連れてるかもねとか話しながら

 

 

パンダもみれたしライオンもみれたしもうほんとうに癒された

アザラシが水中で寝てたんだけどたまに息継ぎしてて、規則性がありそうだったから5分くらいタイムを計っていたら15秒→40秒→15秒→40秒の一定の周期で息継ぎしてるの発見してすごいテンションあがっちゃった

息継ぎしなきゃなのに水中で寝るのは体の重さを感じないから楽なのかなー?不思議だ〜〜

めっちゃ気持ち良さそうでなんか羨ましかったや

 

上野でねぎしを食べてから香水を探したり買い物したりして帰宅!

 

あっ今日はカードケースを石丸にプレゼントしてもらった🎁財布がパンパンだからって赤くて可愛いやつ、!嬉しかったなー!

 

さっきゼクシィとティファニーの共同webCMをみてたんだけど、もう本当に結婚はやくしたいが過ぎる。

今例えば私が死んだら永遠に社会的に他人のままなんてそんなのどう考えても寂しい!そして私の望む最期じゃない、、

いまわたしが重病になっても、色々と彼氏よりも親が優遇されてしまう。これが夫婦関係だったら一気に彼の優先順位が高くなる。

葬式でも喪主は親じゃなくて当たり前だけど彼がいい。

別に死にたくはなくてむしろなるべく長く幸せに生きたいんだけどいつなにが起きるかなんてわからないから、、、、

だって今死んだら、私は私の苗字の墓にはいることになる。でもそんなの嫌だなあ。

 

きっと私の世代が寿命を迎える頃にはとっくに安楽死が認められていて、死に方さえも本人の希望が通る時代になっているとおもう。

しかも医療が発展して治らない病気があんまりなくなってしまって、生かし続けるのも…ってなってそうだしなあ。

平均寿命が100歳とかになって、体だけは死んで仮想空間の中で意識だけが生き続けるようにいつかなるらしいしね?

そんな時代が来るのが楽しみ

 

うーんでも宇宙旅行にいきたい!一番の夢!

 

グーグルの未来予想の公式動画とかみるとワクワクが止まらなくなっちゃってたまーに見る

 

おしまい