2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズダッカルビ忘年会

チーズダッカルビがどうしてもどうしても食べてみたかったので忘年会の場所をチーズダッカルビ屋さんにしてもらった 美味しすぎて魔食べ物だった〜〜 そして高校生の頃に仲良かった友達はやっぱ落ち着くなって感じたなあ みんな各々2年前には想像もしてなか…

うれしい

うれしいうれしいうれしいプレゼントをもらった ペアリングをクリスマスプレゼントに貰うのが夢だったからそれが叶ってほんとうにうれしい 別れたらおしまいだけど ほんと彼氏のおかげで毎日いきててよかったな〜〜わははって思えるわけだし 自分のことも自…

エヴァ4話までみたよ

なんとなくエヴァンゲリオンって国民的なアニメっぽいしそろそろ見てみようかなと興味本位で4日くらい前から一日一話ずつ観ているんだけど切なすぎないかあのアニメ。いま4話を観終わった所なんだけど毎回胸が締め付けられて苦しい気がする。 まずわたしのエ…

怖い絵展

せれなと怖い絵展に行ってきた〜〜 まさかの平日昼に70分待ちだったけど、せれなからおすすめしてもらったコロンビアーナ観てたらあっという間に順番来た 面白かったなあ、、、、女のメンヘラ加減が凄まじい絵がひょえ〜〜ってめちゃめちゃ怖かった 男にどう…

最近とっっっても気分がいい。一生働かなくてもいいんだって思った瞬間にやりたいことが120個くらい頭に思い浮かんでそれだけでウキウキできたしなにより昨日はしゃぶしゃぶと鍋がおいしかった。胃もたれはしている。 あとは昨日あっとほぉーむかふぇに半年…

そんなんじゃ生きていけないと言われて

高校の頃も中学の頃も、学校ではそこそこの問題児扱いをされていた気がする。というかあんまり覚えてない。 でも先生との面談や怒られた時に言われたことで覚えてるものは少なからずある。 「そんなんじゃどこいっても生きていけないんだからね」 中学でも高…

就職

就職なんてする意味あんのかな〜〜ってことを考えている。でもそれはわたしが無意識に正しい道から逃げてる可能性もあるし、だからといってめちゃくちゃ頭が良かったりなにか実績を学生生活で残してこれている自分だったら就職するのか?と考えるとそれはそ…