歯を抜いた

 

唐突にやっぱ日記がほしい!なんかあったことすぐ忘れちゃう!と思って人生何度目かのブログ再開〜

 

 

今日は御茶ノ水まで行って歯を抜いてきた

 

親知らず抜くの2回目なんだけど今回は初めて手術して抜いた。わざわざ親知らずごときで大学病院まで行かなきゃ行けないのはテンション下がりまくったけど、頑張って行った。

今日はわたしが真正のドMだったら良かったのにって本当に心から思ったし自分の性癖を恨んだなあ。

 

まず、レントゲン撮らなきゃいけなくて、小さい板がついた棒を喉奥まで何回も突っ込まれた、オエオエえずきながら鼻水だらだらで号泣してただの地獄絵図だったと思うのに、よくレントゲン技師のお兄さんは笑わないでいてくれたなって褒め称えたい、。よー頑張った。

ごめんね、ブスな顔を晒して😿

 

手術の前に診察だったんだけど担当の歯科医師の方がめーちゃめちゃ綺麗で気さくな性格いいかんじのお姉さんで本当にかわいいなあって心の中でニヤニヤしてたんだけど手術はじまったら本当に地獄だった。めっちゃ泣いた。麻酔しててなにも痛くなかったはずなのに歯を口の中で削られるの恐怖すぎた。お姉さんの綺麗な顔が本当にSMのお姉様にみえました

 

あーほんとにつらかったなー、つらかった

 

 

今日はこれから彼氏が帰ってくるけど仕事をやり続けるらしいからわたしは1人でドラえもんの2012ねんの映画を観る。のびたと奇跡の島。

ドラえもんかわいくて愛しくて本当に好きだ

ドラえもん展の最後に、「今日もドラえもんがいたらと思う。」みたいなこと書いてあってなんか感動的な締めになってたんだけど、わたしはドラえもんいなくていいな。いたらいたで困る

 

昨日は渋谷でホワイトニングのあとにロフトに行ったんだけどクリスマス商品が並んでて一年が早すぎるなあって感じたな〜〜わたしはクリスマスの色使いとか賑やかさがだいすきだからうちのインテリアは年中クリスマスにしたい。うーん、すごいハッピーな気分で毎日生きれるんじゃないかなって思ったけどきっと特別だからああいうのはいいんだよね。

クリスマス限定のなにか。ホワイトクリスマスという限定の紅茶が本当においしい。また来年もこの家に住んでいたらいいなあ、来年、クリスマス路頭に迷っているようなことがあったら、きっとわたしは速攻で風俗嬢とかになって金にモノを言わせていそう、人なんて信じられないとか言って孤独をこじらせていそう。

おお怖い、嫌な未来はきてほしくないですね

 

そういえばホワイトニングの効果がめーちゃめちゃ絶大すぎてすごい。どんびき。

今までの"歯が白くはない"っていうコンプレックスがたった15000円で解決しちゃえるんだって思うと馬鹿らしくなる

コンプレックスなんて、なくなったらなくなった時に初めて、今までこんなちっちゃいことで悩んでたのアホくさいな〜って思うんだろうね

 

あと今は西加奈子さんの「i」を読み直している。殺人事件とかなにか一つの大きな軸がある小説はスピード感があって実写化したら面白いんだろうなあって思う。西さんのこの小説もあと私のお気に入りの「サラバ」は何気ない人の単なる人生を書いていてでもその人の思考回路が細かく表現されていて本当に作品に没頭できてめーちゃめちゃすきだ〜〜〜〜ゆーーーっくりと物語が進むにつれて主人公の思考回路がちゃんと成長していく感じがほんとにすき

 

今日は朝の満員電車でサラリーマンのおっさんが明らかにイライラしてて舌打ちとかしてて笑っちゃった。タクシー通勤できない自分の給料を恨めばいいのにね。

でも気持ちわかるなあ満員電車嫌いすぎる。特に空気がモンモンしてる時はほんとに具合悪くなってくる。絶対就職したら、職場から徒歩5分のマンションに住むって決めてるよ

 

おしまーい、口が血の味。