sing

 

今日は祝日だってのに石丸が仕事に行っちゃったから朝から夜にかけてはずっと1人で家で洗濯やったり掃除やったりなんか、うーん、あとはどうぶつの森すすめていた

 

石丸が帰ってきてからはスシローいっていっぱい食べて、それから一緒にSINGを観た!

 

 

ひゃ〜〜めちゃめちゃかわいかった!

珍しく吹替で観たんだけど、だれが声優やってるかを予め調べておいたから楽しめたなあ

ゴリラの男の子と父親のあのストーリーには泣いてしまった、、、

和んだな〜〜〜〜〜〜〜〜ミニオンズとかペットとかモンスターホテルとかこの辺ほんとうに祝日の夜に見るのぴったりすぎる

 

ピアノ欲しくなっちゃった。うちにピアノが来る日はそう遠くなさそう、、、、

 

 

あ、いま1番欲しい本は、専業主婦は2億円損をする