レアンドロエルリッヒ展①

 

 

朝寝坊して皮膚科に行けなかったのは大ショックなんだけどそれからが今日すごい充実してたから皮膚科行けなかったのはチャラになった!

 

 

大学で3.4限終わってから飛山とパスタ食べてレアンドロエルリッヒ展行ってスタバ行って超健全な時間帯に解散。いや〜〜最高に楽しかったな〜〜

 

f:id:hariboqn:20171120215442j:image

 

まずパスタは、すぱじろう行った

初めて入ったんだがめちゃめちゃ美味しかったな〜〜また絶対たべたい!

 

f:id:hariboqn:20171120215658j:image

六本木ヒルズの前のクリスマスツリー。すっかりクリスマスですね

 

 

f:id:hariboqn:20171120215749j:imagef:id:hariboqn:20171120215757j:image

 

レッツゴーレアンドロエルリッヒ展!

 

あんまりレアンドロエルリッヒの人柄とか生い立ちを説明することなくとにかく作品がずーっと。そもそも何年に生まれて何人なんだろうとか気になっちゃったなあ

終わってから調べたら、1973年生まれブエノスアイレス生まれの方だった。めちゃ若。びっくり。

 

なんか、掴みがばっちりだった

f:id:hariboqn:20171120220129j:image

最初の展示がこれっていうのは絶対なにかしら狙っている、、、、。

とにかく綺麗だった〜〜

f:id:hariboqn:20171120220300j:image

作品ひとつひとつがなにかしらの問題提起をしていて、全部深イイ〜ってやりたくなった。

"○○に気づけ、、、!"ってメッセージをユーモアのある作品に落とし込んでいて凄かったなあ〜〜圧倒的!ほんとに感動した、、、 

 

 

あとは体験型の展示ばっかりでめっちゃ楽しめた!もう〜〜ほんと行ってよかったな〜〜

 

 

 

謎に画像がもう表示されないからいったんおしまい