憩いの

 

 

昨日は石丸が会社をずる休みしてずっと2人でいれた。数日ぶりの再会だったんだけど、やっぱ落ち着くな〜〜

始発で帰ってきたんだけど浦安に着いた瞬間が1番旅行中で目が冴えてたから本当にもうダメ。ただ、睡眠不足すぎてずっと寝てて昨日は6時間くらいしか起きてなかった気がする。

あ、オーシャンズ11観た。かっこよかったなあ、、、、外国の方の紳士な人みるとうわぁぁだぁぁぁぁてなる。はやくオーシャンズ12みたい。アンディガルシアもジョージクルーニーも最高に素敵だとかおもってとりあえずもう一度ラスベガスに行きたくなった。でもまだ20歳だから賭博できないのか、再来年あたりにいきたいな

そうあえば昨日のビットコインの相場凄かった。今年の夏や秋の大暴落した時にビットコインバブルは終わったなって堂々といってた経済学者さん達は息をしているのかな。夏にだれかに今年中には100万円行くんじゃないかなあっておもう、って言ったらそれはありえないって鼻で笑われたりしたけどそんなの誰にもわからないもんね〜〜。お金のこと考えるの大好きだからもう一度お小遣い稼ぎする。

 

東京ディズニーランドが3000億円投じて拡張に夢がありすぎてわくわくしてる。2023年にはできあがるらしい、、、まだまだじゃないか

完成した頃も浦安に住んでるのかな、たのしみ、、。2人くらい子供がいてみんなでディズニーランドいけるといいな

クリスマスディズニーいかなきゃ