最近とっっっても気分がいい。一生働かなくてもいいんだって思った瞬間にやりたいことが120個くらい頭に思い浮かんでそれだけでウキウキできたしなにより昨日はしゃぶしゃぶと鍋がおいしかった。胃もたれはしている。

 

 

あとは昨日あっとほぉーむかふぇに半年ぶりに行った。ぼたんちゃん。なんて可愛いんだあの子は。

顔だけでなく声もしぐさもザ女の子ってかんじでたぶん自分と対極だからこんなにあああってなるんだと思う。

 

メイド喫茶いくと、メイドさん達がみんな笑顔でプロ意識高く働いてるからなんとなくじぶんも頑張ろって思えるから好きですなんとなく。

(だからといって通い詰めると粗が見えて来ちゃうからだめ。にわか新規でいるのがヲタ活において1番幸せだったりする)

 

とりあえず最近人生楽しすぎる、なんのフラストレーションもルサンチマンも抱えずに生きていて本当に大丈夫なのか?わたしはこうなりたかったのか?とか自問自答してるけど、これでいいんだって思えるように矯正しなきゃいけないと思っている。

今までは、理不尽な物事に対して悩み苦しんで自己解決するという過程に自分すごい奴感を簡単に見出して自己満足していた。そうでもして自分のこと褒めてあげなきゃやってらんなかったけどね!

今は環境が完全に自分の希望とする形にぴったりとハマってしまっていてなんの成長も出来ないただの肉になってしまいそうで怖いなっていうのはある、でもこれが本来の形であってたぶんこのままでいいんだと思う、、、、

 

今1番やりたいなって妄想してることは、ウェディングドレスの自作。自分の理想とするウェディングドレスを安く作ってそれを着て写真撮れればいいなあ、遺影にしよう

ピアノもギターも弾きたいし、わたしが就職しなかったらあと80年くらいずっと暇かもしれないって思ったらなんでもやりたいことはできる気がするよ

人間、期限がなく暇な状態が1番自分の本来やりたいことが出来るよね当たり前のことだけど暇人は腐らなければ最高かもしれない

 

昨日夜ごはんのしゃぶしゃぶを食べながら彼氏に、やっぱわたしは他の人よりも出来ないことが多すぎるし就職しない方向で生きてく事にするかもって言ったら、りほは自分を振り返る時間が他の人の何百倍もあるクセが出来てて自己理解が出来てると思うし具体的な短所の自覚がわかってるからその結論を出したなら多分それが正解だと思うよ。って言ってくれたから安心した。

というか、絶対正解にしなきゃね〜〜

 

正攻法から逃げまくって自分の好きな事だけやって幸せになりたいなあ

 

無敵なままでいるために自分の好きなことで生きてくために勉強するぞ〜〜〜

 

 

今日ははーちゃんとあってからほかげで家に泊まりに来る(^^)うれしい〜〜!