キリンの子

 

今日は大学からのはるちゃんと本屋デートからのみさき合流して恵比寿!

 

ふぁー充実

 

 

今日の授業は、健康と生涯スポーツ

あ〜〜わたしはきっと生活習慣病で死ぬんだろうなって。すんごい思うよ

ダイエットのためとかではなく健康のために健康的な生活をしたい

 

はるちゃんと半年ぶりの再会ほんとにたのしかった(^_^)ポムの樹のオムライスひさびさに食べたけどやっぱおいしすぎたな

そのあとに本屋デートして、一緒にカフェで本を読んだ

 

今日買った句集、キリンの子

壮絶な過去を持っている鳥居さんが書いた歌集をずっと読みたいなとツイッターで発見してから思っていて今日見つけたから読んだ

 

あ〜〜涙が出そうになったな

あしたもう一周読んで感想書いとこっと

 

 

恵比寿のmilks本当においしかったf:id:hariboqn:20171122223329j:image

こんなお洒落なお店で3.4時間も居座ってしまったけど話が止まらなくてたのしかった〜〜(^_^)

 

もう、良いお年を〜〜なんて言う季節だね

早いね一年は

 

ワァ!ってやったらワァ!ってやり返してくれた

かわいい

 

 

つかれたからねるっ